2017年04月17日

efterrattさん

芝生広場の近くに昨年8月に開店されたefterrattさん。
こんなにもたくさん芝生広場の近くにオシャレなお店ができるとは思いませんでした。

efterrattさんには今回、スイーツヨガで提供するスイーツをつくって頂きます。公園のイメージとヨガの雰囲気にあったスイーツを特別に考えて頂いております!とっても楽しみです(*^^*)

miyuki先生のヨガと、efterrattさんのスイーツが楽しめるスイーツヨガ、定員がありますのでぜひご予約下さい!(^^)!

RIMG0001加工.jpgRIMG0014.JPG




posted by 管理者 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旬の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179472737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック