2017年04月19日

CAFE HAHAHAさん

〜一日限定 芝生広場のカフェ〜
移動販売カフェ CAFE HAHAHAさんが黒部からやってきてくださることになりました!
きっと芝生広場の雰囲気に合うと思い、先日黒部の宮野山桜まつりに出店されていたところ、声をかけさせていただき出店快諾してくださいました!
フェアトレードやオーガニックといったこだわりのコーヒーはどれにしようか迷ってしまいます(*^^*)一杯ずつその場でドリップするコーヒー、コッキパンさんのパンと合うこと間違いなしです!
ぜひ、芝生広場で美味しいコーヒーを味わいにきてください(^^)/
https://www.facebook.com/cafehahaha.888/RIMG5767.JPGRIMG5768.JPG



posted by 管理者 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旬の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179493710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック